Admin

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Hacchi*
 ✤ ご無沙汰しています。
Posted on 16.2015

こんにちは。 

またまた長期にわたり更新ストップしてしまいました…。 
こんな拙いブログでもちょくちょくご訪問いただいている方もいらっしゃるようで、なんだか申し訳なく思っています。


前回の記事で、実家のチィちゃんがお空へ旅立ったこととその闘病記を綴っていたわけですが、書いている自分がウルウルが止まらず、次回へ続く…とさせてもらってました。
たしか、その記事をアップしたのが2014年11月19日。 

いつものサボリ癖も出てきつつ、さてそろそろ続きをアップしようかなぁなんて思っていた頃、もう一つのかけがえのないイノチとのお別れがありました。

家族一同、チィちゃんとお別れした傷も癒えてないのに…

もう神様なんて絶対にいないって心の底から思いました。


2014年12月6日、そのかけがえのない家族はお空へ旅立ちました。

我が家のアイドル、マルチーズのケン太、16歳でした。

あまりに突然のお別れで現実を受け止められず、1ヶ月以上たった今でもケン太がいないなんて信じられません。

でも、いつも当たり前のように玄関で出迎えてくれるケン太がいないんです。

それは紛れもない事実で… 



チィちゃんとケン太、まさかこの年越しに二人ともがそこにいないなんて考えてもいませんでした。

なんでそんなに急いで逝っちゃったのかな… 

お空の暮らしには慣れたかな… 寂しくないかな… 

のびのび元気に走り回ってるかな… 

お友達いっぱい出来たかな…













チィちゃんの闘病記、ケン太の最期の記録、この場所で綴っていこうと思いましたがやめておきます。

いい思い出も受け入れがたい現実も、全部私たち家族の心の中にしまっておこうと思って。

このブログに遊びに来ていただいている方々には、結果的に中途半端になってしまい申し訳ありません。

どうかご理解くださいね。

あと、チィちゃん、ケン太、それからハッチのことも…みなさんの記憶の片隅においてくださると嬉しいです。






さて、我が家には皆さんもご存知のハルちゃん一家、実家のほうにもチィちゃんの後を継いで新しい家族を迎えています。

次回からはまた明るく元気に今を生きる家族たちの様子を綴っていけたらいいなと思っています。

取り急ぎご報告も兼ねて更新させていただきました。

ここまで目を通してくださりありがとうございました!!!




追伸、、、
ブログをお引越ししてから、なんとなくイヤなことが続いています。
気分転換にまたアメブロに戻ってみようかなんて考えもチラホラ…
でも、イタズラ対策などしっかり学ばないといけません。

うぅ~ん…どうしたらいいものか…
スポンサーサイト

cetegory : 未分類  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2015年01月16日(金)  15:13 by Hacchi*
 ✤ Comment






71:
お気持ちお察しします。
(うちは、先代猫猫、ぴったり四か月で、ふたり、虹の橋に送り出しましたから...)

乗り越えていけることと思い、前向きに!!
ずっと応援しています。
らしどれみふぁ♪のははでっす ✤  2015/01/20 09:31 ✤  [編集]
72:らしどれみふぁ♪のははでっすさんへ
ご無沙汰しておりました(^^;;
久々更新なのにコメント残して下さりありがとうございます。

いつの時でもお別れは底抜けにツライものですよね...
毎回、もう二度とこんな思いはしたくない!だから動物さんと一緒に暮らさない!って思うほどです(>ω<)
でもまたその傷付いたココロを癒してくれるのもまた動物さんだったりします。

はっきり言えることは、お空に旅立っていった子達も、今を生きる子達も、み~んにゃかけがえのない存在だという事です(*´ω`*)
いつも応援ありがとうございます!
Hacchi* ✤  2015/01/23 19:12 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://harufamily3nyans.blog.fc2.com/tb.php/25-cd306d40

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。