Admin

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Hacchi*
 ✤ ハルちゃんが可愛いんです(>ω<)
Posted on 03.2014

どーもです( ´ ▽ ` )ノ

今日もまたお越しいただきありがとうございまーす\(^o^)/




えっとですね、タイトルにもありますように我が家のハルちゃんがたまらなく可愛いんです(≧ω≦)

いや、あれですよ?

もちろん、もともとスーパー可愛いんですけどね、一緒に生活するにつれて甘えん坊さんになってるし、信頼関係もどんどん深くなってるのが手に取るように分かるんです(*^^*)

ちなみに、あれですよ?

リクもカイもすんごく可愛いですよ(^-^)

でもハルちゃんの可愛さはリクカイとはまだ違った感じで、なんでしょうね…女のコの可愛さってなんか違うんかなぁ(*´︶`*)



おっと!(^◇^;)
親バカもこのくらいにして…ヾ(´▽`;)ゝ


突然ですが、ハルちゃんはリビングのソファが大好きです(*^^*)

あ、というより、
ソファの背もたれと肘置きが大好きです(笑)

※以前のブログでも多分ネタにしたことがあるような気がしますけど、懲りずにまたネタにします(o´艸`)




なんでそこー!!!(>ω<)
って言いたくなりますよね(笑)
広くて収まりのいい座面があるのに(^_^;)



そうかいそうかいヾ(´▽`;)ゝ
そこが好きなんよね、ハルちゃんは♪



はいはい(^_^;)




もはや、ひつじさんとか数えよるやん(笑)




いやいや、私ですね、ハルちゃんがソファの背もたれとか肘置きとかを『ガシッ』と掴んでるお手手がかなり好きなんですよー(≧▽≦)

真っ白で丸っこくてポチッて感じでホントにもうたまらんとです(〃゚ω゚)




なんだか指先が丸い形の手袋してるみたいでしょ!?(o´艸`)

はぁ~♥かわうぃ~…( ✧Д✧)



たま~に座面におりてきて爆睡したりも…



この開放感(笑)

しばらくカメラ構えてるとですね…





















(灬ºωº灬)♡(灬ºωº灬)♡(灬ºωº灬)♡

こ~んな写真が撮れちゃったり(´艸`)


いやぁ~♪♪

ホント、、、可愛いなっ(((o(*゚▽゚*)o)))





ほんじゃまた(*´▽`)ノノ



cetegory : ハルちゃん日記  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2014年06月03日(火)  18:09 by Hacchi*

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

