Admin

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Hacchi*
 ✤ さぁ!やってくるどー\(^o^)/
Posted on 13.2015

こんにちは!

お立ち寄りいただきありがとうございます(*^ω^*)



さて、そんなこんなで再び猫さんがやってくる事になった実家。

しかもツーにゃんず(*´艸`*)

そりゃ~もうっ!!
大張り切りの両親と姉のスリーにんげん(笑)

『絶対にチィちゃんの分まで幸せにしてあげなきゃー(≧∇≦)』

って、
姉の口から何度聞いたことか...(^ー^;)



トライアル開始までの2週間...

まず私に与えられた任務はといいますと、キャットタワー、キャリー、トイレなどの大物をネット通販で購入する係(^^;;

日頃からハルちゃん達のご飯もネットで買っているので、その流れでグッズの購入を頼まれたんです。

しかしあーでもない、こーでもないって(^◇^;)キャットタワーなんか全然決まらないんですもん(笑)

2にゃんのうちひめちゃんは後ろ脚に障害があるから、出来るだけ低い位置にステップがなきゃダメということで、まぁ探す探す(^^;;

この世の全てのキャットタワーの事なら、私に聞いてくれたまえ( ・ิД・ิ)ノ

って言ってもいいくらい、ありとあらゆるキャットタワーを見ましたよ(笑)


で、もうみんな行き着く先が分からなくなっちゃって(笑)、やがてドドーンと2台のキャットタワーが届いたわけです。


さぁ、ここからは男たちの出番ですぞ(^^)

うちの男衆はというと...

★エントリーNo.1:お父さん★
162cmの小兵ながら、筋肉モリモリのパワー系男子!
とにかくお母さんLOVE♪の思いやりに溢れた66歳です(^-^)

続きまして...

★エントリーNo.2:だんな★
181cmの長身を生かし、どこにでも手がとどく一家に一台のお役立ち系男子(笑)
私たちミニマム一家には重宝するとです(☆∀☆)


というラインナップになっておりまーす(*^^)v


てなわけで、そんなデコボコ男子にキャットタワー製作をお願いして...



おっと!これは一階のリビング用です(^^)


二階の姉の寝室には、コレ↓(^^♪




あ、そうそう(*´艸`*)

姉の寝室ですね、本当はフローリングなんですよ(^-^)

でもですね、ひめちゃんの脚にかかる負担を少しでも軽減したいってことで、急遽タイルカーペットを調達してきて、お部屋全体にビッシリ敷いたわけです( ´ ▽ ` )

もちろん私も参戦したんですが、我が家で慣れていたとはいえ、 壁の出っ張りや家具の部分を型どったりしながらの作業は、やっぱり何度やっても難しいですな(^ー^;)




こんな感じで、ちゃくちゃくと準備は進んでいったわけです(*^ω^*)

あ、姉なんてですね、にゃんずお迎えグッズの買い出しを理由に会社休んだんですよ(⊙ө⊙)
どう思います?奥さんԅ( ˘ω˘ ԅ)

(笑)


...まぁ、私も便乗して半休しましたけど(笑)





さてさて、
そんな頃CIGAR保育園では...


トライアルまでスタンバイ中のひめちゃんとむすびちゃん(≡^・^≡)ニャン


兄弟姉妹と違ってそんなにベタベタ仲良しってわけじゃないペアだけど、新しいお家に行くまでの間に少しでも仲良くなってもらおうということで、夜は一緒のケージで寝てもらってたようですぞ(*^ω^*)



うひひ♪
仲良しアピールだ(*´艸`*)

ひめちゃん迷惑そうやけど...(笑)



そして...


2014年11月16日(日)


ついについに!!
トライアル開始の日を迎えました♪


あぁ~、スミマセンm(_ _)m
写真撮れてませーん( ̄▽ ̄;)


わんこのケン太と2にゃんのご対面も超心配で、めっちゃ吠えたらどうしようとか結構ドキドキでしたからね( ̄▽ ̄;)

でもケン太は優しく迎えてくれましたよ♪
やっぱりいい子です、ケン太は(*´ω`*)

そりゃ一瞬『なんじゃコイツら(゚ロ゚;)』的な顔はしてましたし、逆にケン太のほうが若干ビビってた感もありましたけどね(^ー^;)

まぁ初対面にしては上出来でした( ´ ▽ ` )


あと、人好き猫好きなんでもごじゃれ♡のはずだったひめちゃんが結構ビビっちゃって隠れてしまったりと、予想外の感じだったので、連れて来て下さったCIGARさんはもちろん、姉も私も『えぇーっ!!!!!(笑)』って(≧з≦)

反対にむすびちゃんは早くもおもちゃを見つけて、ハウスに隠れてしまったひめちゃんのところに行っては、

『ねぇねぇ、大丈夫でしゅよ~♪出ておいでよ~(≡^・^≡)♪』

って誘ってました(*^ω^*)


その光景がなんとも微笑ましくてたまりませんでしたよ(*´ω`*)

月齢のわりにチビチビなむすびちゃんのほうが、芯はしっかり者のお姉さんって感じでした( ´ ▽ ` )


さぁこれからどうなることやら(*´艸`*)


期待と不安で不思議な気分でしたが、その日の夜には、



顔は少しこわばっていますが(^ー^;)もう居場所を見つけたようで少しだけホッとしました(*´ω`*)


そうだそうだっ!

ふたりの名前ですけどね(^^♪

ひめちゃんはそのまま『ひめ』で。

むすびちゃんはひめちゃんと同じ二文字で『ゆい』と名付けました(^-^)

むすび→結び→結(ゆい)って感じです♪


CIGARさんの旦那さま的には『おむすび』の『むすび』だったという噂もありましたが...(´゚艸゚)∴ブッ


旦那さまー!!
おむすびってーーーーー!!(笑)



てなわけで(^ー^;)

新しい家族『ひめ』と『ゆい』です♪




トライアル開始から数日は、私も仕事の帰りに実家に立ち寄っては2にゃんの様子を見に行きました(^-^)


姉はとにかく早く家に帰りたくて仕方がないようで、帰ってきては『ケン太~♪ひめ~♪ゆい~♪姉たん帰ってきたよ~♪』って(^ー^;)

まぁ、嬉しいんでしょうなぁ(*¯ω¯*)




ひめちゃんも姉の黄色い声につられるように(笑)、お膝に乗っかったりして(*´艸`*)

ゆいちゃんのほうは喜ぶというより遊びに夢中って感じでしたけどね(*^ω^*)






チィちゃんとのお別れから約二ヶ月、姉の顔に溢れんばかりの笑顔がやっと戻ってきました(*´ω`*)



これからも我が家の3にゃん共々、温かく見守っていただければ幸いです(((o(♡´▽`♡)o)))





今回は長ーくなっちゃいましたね(>ω<)

最後までお付き合いいただいてありがとうございました(^_^)




次回は...


ほんの少しの間だったけど一緒に過ごした兄妹、ケン太とひめゆいの写真を見みていただきたいなと思っています...(*´ω`*)




ではでは( ´ ▽ ` )ノ






cetegory : 実家にゃんず  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年02月13日(金)  15:23 by Hacchi*

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

