Admin

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Hacchi*
 ✤ 突然ですがクイズですよー(*・ω・)ノ
Posted on 06.2014

【 8月2日 朝ごはん 】





【 8月2日 晩ごはん 】







さて問題です(^0^)/


この器、3にゃんが朝晩と食事をした後にパシャッと撮影してみましたよ(^-^)


①②③それぞれ誰の器でしょう??(^▽^)


答えはこの記事の最後に発表しまーす♪



ちょいとヒント画像を…(*´艸`*)ウシシ


《ヒント画像1》





《ヒント画像2》





《ヒント画像3》





《ヒント画像4》






とまぁ、こんな感じですね(´∀`*)テヘッ







今日はもう一つネタを(^^♪



うちの子になって早1年3ヶ月が経とうとしてる3にゃんですが、なんだかめっきり遠ざかっていた(※現実逃避!?笑)体重測定を久々にやってみましたー(>ω<)




ほんじゃ一人ずつ・・・




前回と全く変わらず順調にベスト体重をキープしとりますよ(^▽^)




続きまして・・・



あんれまぁ~・・・(^◇^;)

にゃんともご立派になられて(笑)




トリを飾るのは・・・



あは、あはは・・・(≧▽≦;)アチャー

今日から君の名前は『デカイ』やな(笑)





いやはや、こんなに順調かつ順調に(笑)すくすく育ってくれたのも、ハルちゃんのおかげですよ(^-^)


当初、兄弟にゃん2人を希望して保護主さん宅に面会に行った私たち夫婦。


そこで愛情いっぱいに子供達を包むハルちゃんがいました。


大好きだったであろう家族に裏切られ、信頼してたニンゲンに棄てられたにも関わらず、少しだけ警戒しながらも私たち夫婦にゴロゴロと喉を鳴らしてすり寄って来てくれました(*´ω`*)


『この子たちを生涯幸せにして下さい』


『もしよろしければワタクシも・・・』


って言った気がしました(*´艸`)



あの時は、私たちに3にゃんも幸せに出来るのかっていろいろ考えたけど、ハルちゃんをうちの子にしてよかった(●´ω`●)


本当に本当によかった・・・(*˘︶˘*)




あの時ニャンモックにすっぽり収まってスヤスヤ眠っていたチビチビは・・・





ニャンモックから溢れんばかりのデカデカになっちゃいまして・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ



おまけに大きな穴まで開けてくれたおかげで、肉が下からもはみ出るという( ̄▽ ̄;)






ま、まま・・・まぁ、いいでしょう( ̄∇ ̄*)




健康に育ってくれた証拠ですよね(>ω<)









てなわけで・・・


クイズの答えは・・・



①の器が『カイ』

②の器が『リク』

③の器が『ハル』

でした(^▽^)


あのですね、いつも思うんですけどね、リクが食べたあとの器って、洗う必要ないくらいピカピカなんですよね(*´ω`*)


ま、洗いますけども(笑)






ほんじゃまた~(≧∇≦)/











cetegory : なんでもあり  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2014年08月06日(水)  18:50 by Hacchi*

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

