Admin

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Hacchi*
 ✤ “遊び”で比べてみました!
Posted on 28.2014

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

今日もお立ち寄りいただきありがとうございますっ(^-^)




今回はですね、我が家の誇るツートップ(笑)ご存知『陸海ブラザーズ』の遊び方を比べてみましたよ!


これは夜の場合ですが、私たちの晩ご飯も終わりホッと一息ついてる頃、『ボクたち遊びたいんでしゅけど…』『気付いていただけましゅかねぇ…』という雰囲気をモヤモヤとかもし出す陸海ブラザーズ(^_^;)

その様子がなかなか可愛いもんですからね、ちょいとじらすんです(笑)

んで、あまり知らん顔してるとリクが私に直談判という方法で攻めてきます(^◇^;)




あはっ(*^▽^*)

そうそう♪
この顔が見たいがために、わざとじらしたりしてます(≧ω≦)

だって、チョー可愛いんですもん(*´∇`)ノ


それから、このとびきり可愛い直談判を満喫した私は(灬ºωº灬)♡、いざにゃんこルームへと向かうのであります!!!


最近めっきりどハマリ中のおもちゃをブンブン振り回すこと30分(^ω^)


陸海ブラザーズの違いが見えてくるわけですが…=^・ω・^=




【リクの場合】

おもちゃをブンブンやるとですね…

えぇ、たいていすぐ釣れます(;^_^A

じっくり狙うというより、とにかく頭ごなしに跳び回るって感じですね(^_^;)


そしてキャッチ!!!!!


まずは片手と口でガッシリと!

そして、



両手でしっかり押さえ込み…



唸りまくりで離しません(笑)

おまけに寝そべって体重かけてるつもりなんでしょうかね(o´艸`)

後ろ足がフローリングに落ちとるよー!
ほら、滑って踏ん張れてないよー!!
リクーーヾ(´▽`;)ゝ

ま、でも比較的早く離してくれますけどね。

リク的には跳びはねて追っかけ回してるほうが楽しいんだと思います(*˙︶˙*)




さてと、



【カイの場合】

リクとは違って、ブンブン振り回すパターンはあまりお好みではないご様子なんですよね
(^_^;)

とにかくスローにじわっと動かすと狙いを定めて捕獲しに来るタイプです(笑)

こんな感じで…


あそこにじゃらしがあるでしゅ…的な(笑)



もう少し様子を見るでしゅ…的な(笑)



いやいや、落ちてこんからヾ(〃゚ω゚)ノ


という感じでですね、なかなか飛びついて来ないんですけどね(^_^;)

しばらく念を送ってダメだとわかったら飛んできます(笑)




からの、




はい(;^_^A

こうなるとカイくんはスッポンと化します。

押しても引いてもひっくり返っても離しません(¯―¯٥)


これやから、朝の遊びタイムにカイくんに捕まると遅刻しそうになるわけです(´×ω×`)





いかがでしたか?

兄弟でもいろいろなんですよね(o´艸`)


ま、どっちにしろ可愛くて仕方がないことは間違いありません(((o(*゚▽゚*)o)))




ほんじゃまた*˙︶˙*)ノ"







cetegory : 陸海ブラザーズ  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2014年05月28日(水)  18:32 by Hacchi*
 ✤ メモリアル☆彡
Posted on 26.2014

いらっしゃいませコンニチワ(^-^)

今日もチラ見(笑)
どうもありがとうございまーす(*´▽`)ノノ


タイトルの『メモリアル☆彡』って!?

こんなふうに思って覗いてくださった方も多いかもしれませんね(^^)

Amebaの最後のほうはハッチメモリアルだったので、またメモリアル?的な感じですよね(笑)


そう、私はメモリアル好き(≧▽≦)



…とか言っちゃったりしてね(笑)


というわけで、また『引っ張り癖』という悪いクセが出てしまってますが(笑)、今回のメモリアルの主役は3にゃんです(*^▽^*)


2013年5月11日(土)
ましろちゃん、はろくん、こまくんの親子が我が家にやってきました(^^)(^^)(^^)


《以前のブログより…》









だっっはぁーーー(灬ºωº灬)♡
チョー懐かしいですよーーー!!!!!

今ではハルちゃん、カイくん、リクくんとなったわけですが…(*^^*)


あ!
みなさん、もう分かりましたよね?
メモリアルの意味(*˙︶˙*)☆*°

ハルちゃん親子、我が家に来て一年経ちましたー\(^o^)/



経ったねー!すごいねー!!(^-^)




そ、そうそう(^_^;)
一年経ったんよ、りっくん!

いやぁ~、ほんと大きくなったぁ~(*˙︶˙*)


しかしですね…



ま、まだ吸うとります(¯―¯٥)

もはやデカくなりすぎて、上の写真のようにお二人様ご一緒に吸うことは不可能ですな(^◇^;)

でもですね、ハルちゃんもまだちゃーんとお母さんしてるんですよ。
こんな風にいつも二人を甘えさせてあげるんです(*^^*)
ほんっっっとにいい子です、ハルちゃん♪


そんなこんなで、3にゃんメモリアル!

これからもみんにゃ仲良く健康で、ずーっと楽しく生活していこうねー(*´▽`*)

って、

また絆を深めた日となりましたとさ♪
╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯



【おまけのひとコマ】

ヤマザキの食パン、ダブルソフトを気持ちよくパサっと割ったら、そこにいたのはそれはそれは可愛い猫の男のコでした(^-^)



あ、い、いや、別にっヾ(´▽`;)ゝ




ほんじゃまた(^-^)/
cetegory : 3にゃんず  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2014年05月26日(月)  17:42 by Hacchi*
 ✤ 少し練習しますので…②
Posted on 22.2014

こんにちは!

まず…

こんなしがないブログに遊びに来てくださってる皆さん!
お引越しおめでとうコメントやメール、ウエルカムのコメントなど、ありがとうございまーす*˙︶˙*)ノ"

皆さまの励ましのおかけで、わたくし、晴れて練習期間を卒業出来そうであります(o^^o)♪

と言っても、まだまだよく分からないところもありますけどね(^_^;)





そんなこんなで…

タイトルは練習って書いてますけど、今日から本稼働にしまーす(*´▽`)ノノ



さてさて今日は我が家のにゃんずの朝の様子を少しお見せしますよ(^-^)


朝は私が旦那を見送ったあとがにゃんずのごはんタイムなんです(*^▽^*)



こんな感じで♪

それはもうモリモリたいらげてくれますよ、チビふたりは(^ω^)

あ、いや、もはや『デカふたり』と申し上げたほうがよろしいような…(^◇^;)



で、食べ終わってしばらくしたらじゃらしタイム!!
食べてすぐはあまり良くないですからね!
3にゃんともひと通り食後のグルーミングが終わって、少しまったりした頃あたりに遊びますよー(*^^*)

ちなみにこれは毎日の日課です(*˙︶˙*)☆*°

これやらないと仕事に行けません!!!(笑)



ほらほらこんな感じでですね、意外にハルちゃんが一番テンション高いっす(o´艸`)

顔が無邪気でしょ!?(≧▽≦)



で、その後は私が仕事に出掛けるのでしばしのお別れタイムがやってくるわけですが…



うぅーー(≧ω≦)

たまらーーーーーん(灬ºωº灬)♡

お見送りしてくれるんですよ(*^▽^*)♪

ほんと、かーしゃん冥利に尽きますわ(笑)




まだ見てる…


えへへっ(^◇^;)

分かります?

なかなか仕事に行けまへーん(≧▽≦)


『んもぅ、きゃわうぃ~ね~♥』


とか言いながらですね、後ろ髪引かれながらしぶしぶ出掛けるとですよ(^_^;)


家を出て名残惜しい気持ちでですね、にゃんずがお留守番してる2階の窓を見上げたんですけども、そこにはハルちゃんらしき姿がっ!!!(*゚◇゚)

泣きそうでしたよぉ。

だってハルちゃんも名残惜しいんだ!
かーしゃんの姿が見えなくなるまで上から見ててくれるんだー(((o(*゚▽゚*)o)))



って、思ったんですけ、ど、も、、、






こっち見てないんかーーーい( ・ิД・ิ)ノ




ほんじゃまた(^-^)/



cetegory : 未分類  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2014年05月22日(木)  18:11 by Hacchi*
 ✤ 少し練習しますので…①
Posted on 19.2014
文字入力とか書式とか写真のサイズ感とか…いまいち分からないので少し練習でーす(^◇^;)

『短編集』と思っていただいて、なんだったらスーッと通り過ぎて下さい(笑)





【ここはエジプトかにゃ!?】


スフィンクスにしか見えん(*゚◇゚)





【なんか匂うの?】


カイ君、顔f^^*)





【ま、まだ匂う?(^^;;】


これボールペンやけども…(;^_^A





もう何回か練習続きまーす(*´▽`)ノノ




cetegory : 未分類  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2014年05月19日(月)  23:35 by Hacchi*
 ✤ お引っ越しのお知らせ(^_^;)
Posted on 18.2014
こんにちは!
とっっってもご無沙汰ですよね(^^;

私の体調などを心配して下さってる方もおられました。そんな皆さま、変な心配をおかけして本当に申し訳ありません(T_T)

ブログも記事を進めていくうちに見ていただいてる方も少しずつ増え、中にはハルちゃん親子とは全く関係のないコメントを入れられる方とかもいて、私自身そういったことに対応しきれなくて、記事を更新することを躊躇していました。

そんな時に、私のことを想って抗議のコメントを入れてくださったり、設定のことなど親身になってたくさんアドバイスをくださった"かしみやさん"、お引っ越しを迷ってる時に相談に乗ってくださった"CIGARさん"、本当にありがとうございました(*^^*)すごくすごく感謝しています!!


と、いうわけで…
めでたく、いや特にめでたくないですが(^^;こちらにお引っ越しして参りました!!

ハッチの一周忌の記事から約一ヶ月、ハルちゃん親子のネタも結構たまっています(o´艸`)
ぼちぼちマイペースにアップしていきたいと思っていますが、まだまだ使い方など不慣れですので読みづらい点も出てくると思います(*゚◇゚)
そんなまちまちブログでご勘弁いただけるようでしたら、またちょいちょいお立ち寄りいただけると嬉しいです(*^▽^*)

そしてリニューアルしました『ハルちゃん親子のニャンコな暮らし』を、これからも温かく見守っていただければ幸いです(*゚▽゚*)




遊びに来てくだしゃいね♪


cetegory : 未分類  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2014年05月18日(日)  15:00 by Hacchi*

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

