Admin

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Hacchi*
 ✤ Hacchiの2015年
Posted on 27.2015


いらっしゃいませ、コンニチワ♪




突然ですが!!



わたくしHacchiの2015年はですね、なんだかものすごいことになっておりますよ(^^ゞ



一つずつ発表しますね。





まずは『年女』



そうなんです。

私、未年生まれの年女なのです。


昨年があまりいい年じゃなかったような気がするので、年女の2015年は何かいいことありますように…。





そしてここからが問題なんです(-_-;)





『本厄』



はい、出ました。

厄年~((+_+))

しかも本厄て…。

年女でも、なんだかプラマイゼロな感じがしませんか?



いや、私はあえてこれを勝手に解釈しようと思います(‘ω’)ノ

飛躍の年!略して『躍年』です!!

前向きに前向きに♪

こんな時はポジティブシンキングですよねー(^_-)-☆





うん、なかなかいい流れですぞ(^^)v





さて、続きまして…





『八方塞がり』



…って、えぇぇぇ!!!(゜Д゜;)


いや私もですね、家族みんなでルンルン気分で初詣に行った時に知ったんです。

なんだかでっかい掲示板に、はっきりくっきり書いてましたよ。



“昭和54年生まれ”と…。



合格発表と同じような雰囲気でサラ~っと書いてある掲示板でしたけど、じぇんじぇん嬉しくないですからね、まったくもぅ(-“-)



しかも年女と本厄で相殺したはずなのに…


結果的にマイナスですやん(T-T)


神様…

どうして私にそのような試練を…( ̄▽ ̄;)





というわけでして、わたくしHacchiの2015年は危機管理体制を強化して日々過ごしてまいります。




ブログが長々とストップしていたので、ここのところ登場機会のなかったハルちゃん親子は相変わらず元気いっぱいですのでご安心を。



にゃんずに癒してもらいながら、年女+本厄+八方塞がりの一年に立ち向かっていく所存でございます(*’ω’*)




わたくし事でしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)/




※今回のテーマと画像の関連性は全くございません(笑)




次は多分、新しい家族の登場!!

...の予定です(´▽`;)ゝ



スポンサーサイト
cetegory : 未分類  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2015年01月27日(火)  16:51 by Hacchi*
 ✤ ご無沙汰しています。
Posted on 16.2015

こんにちは。 

またまた長期にわたり更新ストップしてしまいました…。 
こんな拙いブログでもちょくちょくご訪問いただいている方もいらっしゃるようで、なんだか申し訳なく思っています。


前回の記事で、実家のチィちゃんがお空へ旅立ったこととその闘病記を綴っていたわけですが、書いている自分がウルウルが止まらず、次回へ続く…とさせてもらってました。
たしか、その記事をアップしたのが2014年11月19日。 

いつものサボリ癖も出てきつつ、さてそろそろ続きをアップしようかなぁなんて思っていた頃、もう一つのかけがえのないイノチとのお別れがありました。

家族一同、チィちゃんとお別れした傷も癒えてないのに…

もう神様なんて絶対にいないって心の底から思いました。


2014年12月6日、そのかけがえのない家族はお空へ旅立ちました。

我が家のアイドル、マルチーズのケン太、16歳でした。

あまりに突然のお別れで現実を受け止められず、1ヶ月以上たった今でもケン太がいないなんて信じられません。

でも、いつも当たり前のように玄関で出迎えてくれるケン太がいないんです。

それは紛れもない事実で… 



チィちゃんとケン太、まさかこの年越しに二人ともがそこにいないなんて考えてもいませんでした。

なんでそんなに急いで逝っちゃったのかな… 

お空の暮らしには慣れたかな… 寂しくないかな… 

のびのび元気に走り回ってるかな… 

お友達いっぱい出来たかな…













チィちゃんの闘病記、ケン太の最期の記録、この場所で綴っていこうと思いましたがやめておきます。

いい思い出も受け入れがたい現実も、全部私たち家族の心の中にしまっておこうと思って。

このブログに遊びに来ていただいている方々には、結果的に中途半端になってしまい申し訳ありません。

どうかご理解くださいね。

あと、チィちゃん、ケン太、それからハッチのことも…みなさんの記憶の片隅においてくださると嬉しいです。






さて、我が家には皆さんもご存知のハルちゃん一家、実家のほうにもチィちゃんの後を継いで新しい家族を迎えています。

次回からはまた明るく元気に今を生きる家族たちの様子を綴っていけたらいいなと思っています。

取り急ぎご報告も兼ねて更新させていただきました。

ここまで目を通してくださりありがとうございました!!!




追伸、、、
ブログをお引越ししてから、なんとなくイヤなことが続いています。
気分転換にまたアメブロに戻ってみようかなんて考えもチラホラ…
でも、イタズラ対策などしっかり学ばないといけません。

うぅ~ん…どうしたらいいものか…

cetegory : 未分類  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2015年01月16日(金)  15:13 by Hacchi*

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。