Admin

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Hacchi*
 ✤ ご無沙汰です(^_^;
Posted on 06.2014

こんにちは!

すんごく久しぶりの更新です(^◇^;)



が、



写真の適正サイズがよく分からず、いろいろ悩んでおります(-.-;)


わたし基本スマホで更新してるんですが、その記事をスマホで閲覧すると写真も何の問題もなく綺麗に貼り付いているので特に気にしてなかったんです。

でも先日、ふとパソコンで見たらどんな感じなのかなぁ~って思ってですね、パソコンで気軽に自分のブログを覗いてみたら…

あらら…(゚o゚;

こ、こりゃいかん…( ˘•ω•˘ ).。O

画像サイズがめちゃくちゃで最高に見にくいブログになっておりました(¯―¯٥)



と、いうわけで…

どうしたら上手くいくのか、ネットやらなんやらでいろいろ研究中でございます(⊙ө⊙)

なんとも未熟なわたくしです(´•ω•`)

でもなんとか!
スマホからもパソコンからも気持ちよく楽しく見ていただけるブログにするべく頑張りますので詳しい方などおられましたら、ぜひぜひご指導お願いしまーす(≧∇≦)/



さて、せっかく久々の更新なのに猫様の姿のひとつも載せないのは寂しいので…

ここはひとつ、代表してハルちゃんを(*'▽'*)




と、ここまで書いて写真を貼り付けようとしたんですが、いくらやっても上手くいかないんです( ˘•ω•˘ ).。O

何日も何週間もいろいろやってみてますが、解決できないんです(--;)

実はですね、使っていたスマホがついに壊れちゃったので機種変更したんですが、新しいスマホにしたとたん写真が呼び出せなくなりました…。

fc2のお問い合わせにメールし、この現象を確認してもらってるところなんですが、まだしっかりとした回答がありません(T ^ T)


このブログを楽しみにしてくださっている皆さん、ハルちゃん親子を温かく見守ってくださってる皆さん、完全復活までもうしばらくお待ちくださいませ(´ε`;)

ゴメンナサイです(´•ω•`)

cetegory : 未分類  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年07月06日(日)  19:15 by Hacchi*
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://harufamily3nyans.blog.fc2.com/tb.php/11-6b4188fa

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

