Admin

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Hacchi*
 ✤ 写真貼れるかなぁ…(´•ω•`)
Posted on 08.2014
前回の記事でお話しましたが、スマホアプリとの戦い…絶賛継続中でございます(˘•ω•˘)


そんな時にもこうして遊びに来てくださること、とてもとても嬉しいです(≧∇≦)
本当にありがとうございまーす(*'▽'*)♪


ところで、ここ数日で思いついた事がありまして。


ちょっとハルちゃんの“お注射イヤイヤ写真”で(笑)、試してみようと思いますよー!


ちゃんと貼り付けでっきるっかなぁ~♪♪


※意外に楽しそうやんって思った人ー!?(・ิω・)ノ ิ

※そんなに悩んでないやんった思った人ー!?(笑)




【注射はイヤでしゅ(T^T)】





うまくいったかな…(^◇^;)









cetegory : 未分類  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2014年07月08日(火)  10:31 by Hacchi*
 ✤ Comment






41:
上手くいってますよ〜(≧∇≦)

ハルちゃん、相変わらず可愛い♪
なこ ✤  2014/07/08 14:34 ✤  [編集]
42:No title
ハルちゃんのイヤイヤ顔も可愛いね^_−♥︎
順調に 問題解決してますか?
Hacchi*さん、ガンバp(^_^)q
kasa* ✤  2014/07/09 00:56 ✤  [編集]
43:なこさんへ
なこさぁ~ん(≧∇≦)
ですね!ですね!
ちゃんと貼り付いてるようですねー(^o^)
でも実はちょっと面倒な方法なんですよ…。
しかし!
なこさんの癒しのため(o´艸`)頑張って更新しまーす(≧ω≦)
Hacchi* ✤  2014/07/09 01:14 ✤  [編集]
44:kasa*さんへ
ご無沙汰でーす(^-^)

写真貼り付け、今までやってたようなアプリでさくさくって感じの方法じゃ上手くいかないので、少々まわりっくどい手段なんです(^_^;

でも方法が見つかったので良かったです!
また猫友の皆さんに我が家のかわうぃ~♪にゃんずを自慢できます(笑)

写真のサイズはこれから勉強しまーす!
Hacchi* ✤  2014/07/09 01:17 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://harufamily3nyans.blog.fc2.com/tb.php/12-339aaaea

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

