Admin

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Hacchi*
 ✤ 鼻血が止まりません(* ̄ii ̄)
Posted on 09.2014


こんにちは(´▽`)ノ



先日の記事、なんとか写真の貼り付け成功してたみたいで少しホッとしました(^_^;


まだパソコンで確認してないので、サイズについての課題が克服できてるかどうかは分からないんですけどね…(^◇^;)



ところで、我が家のにゃんず、可愛すぎやしませんか?(≧ω≦)


えぇ、そうですとも。


親バカですとも(・ิω・ิ)


鼻血が止まらーん(笑)です(/ω\*)







かわえぇ~(≧∇≦)







あいやぁ~(//∇//)







(モ、モウ…コエモデマセン…)




え?



そうですとも。



親バカですともー( ✧Д✧) カッ!!




ほんじゃまた(o´艸`)









cetegory : 3にゃんず  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2014年07月09日(水)  12:29 by Hacchi*
 ✤ Comment






45:No title
分かりますよ~♪親ばか万歳です(*^_^*)

私もうちのにゃんズに毎日「何でそんなに可愛いの?」とか「そんなに可愛すぎるってもはや犯罪!」なんて言っちゃってます(^m^*)

最近、よ~くんのおしっこを確実に把握する為にリビングに置いてあるケージで寝かせてるんですけど、甘えん坊に磨きがかかってます♡これが可愛いのなんのって!よっきゅんの甘えたさん画像送りますので見てやって下さい!
なこ ✤  2014/07/09 15:03 ✤  [編集]
46:なこさんへ
分かります~~~(≧ω≦)
犯罪級の可愛さっ(灬ºωº灬)♡

それにしてもよっきゅん、ケージでおネンネ、大変ですね(-.-;)
いつものことですが、なこさんの猫ちゃんの健康管理には本当に頭が下がります。
みーんにゃ、めっちゃ幸せですね♪
Hacchi* ✤  2014/07/10 15:48 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://harufamily3nyans.blog.fc2.com/tb.php/13-c7aa690b

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

