Admin

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Hacchi*
 ✤ 猫とソファー
Posted on 17.2014


こーんにーちはー(^o^)/


今日も遊びにきてくれてありがとうございますますまーす(=^▽^=)



さて、我が家のリビングには少し大きめのソファーがあります。

以前からブログを見てくださってる方だと、少し見覚えがあるかも知れませんね!

たまーに、にゃんずの写真に写ってたりしますもんね(^-^)


そんなソファー、にゃんずには大人気でして、それはそれはよく利用してらっしゃいます(^◇^;)


でもですね(o´艸`)

3にゃんそれぞれお気に入りの使い方も違うようで、なかなかおもしろいんですよ(^ω^)


まさに、三者三様ならぬ“三猫三様”(>ω<)


ではでは、それぞれの流派をご紹介!


まずは…


ご存知!『ハル流』


お~い!ハルちゃ~ん(^-^)

うまいこと乗っかってる感じはするけどさ、その体制って…いいの?(^^;;

不安定じゃなかと?(^^;;



ま、可愛いからいいけどぉ~(*´︶`*)




そしてお次は…


正統派!『カイ流』


ヘイ!カイくん(^o^)

うんうん、納得のスタイルやね(^-^)

かーしゃんもそれが好きやわ!



むひゃ~(>ω<)
カイくん♪超イケにゃ~ん(灬ºωº灬)♡




さぁ、ラストを飾るのは…


オチの帝王!『リク流


ほらほら!りっくん(^ω^)

どうよ?どうなのよ??

ソファーの正しい使い方、ブログ見てるみんなに教えてあげてー(ΦωΦ)フフフ…


…って、、、




なっΣ(゚д゚lll)

そ、それ、、、

いまいち良さが分からんけども…(^O^;)

絶対『いい感じ』じゃないよね?(笑)

てか、下半身どうなっとるんじゃ?って話よ(笑)


これまたド天然、炸裂ですな(^ー^;)

↑ どてんにゃんって読んでね。
え?しつこい?(^◇^;)




てなわけで、おーわりっ( ^ω^)/



スポンサーサイト

cetegory : 3にゃんず  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2014年07月17日(木)  16:44 by Hacchi*
 ✤ Comment






49:
お久しぶりですo(^o^)o
いやぁ~リクくんツボりました(笑
表情が一生懸命!!ってカンジが
たまりません(*´ω`*)
シンリ ✤  2014/07/18 00:05 ✤  [編集]
50:シンリさんへ
こんにちは!
お返事遅くなり申し訳ありませんっ(>ω<)

シンリさん、やっぱりリク派ですねぇ~(笑)
でもなんだか分かる気がします。
私の姉もリク派ですから(´艸`)ムフフ

あの子だけ必ずと言っていいほど、みんなと違う行動とるんですよねぇ(^◇^;)
ホントに天然にゃんこです(笑)

あ、でもでも、ローズさんもプチ天然なとこありますよね!?(≧ω≦)
Hacchi* ✤  2014/07/21 15:12 ✤  [編集]
51:
確かにローズはプチ天然ですね(笑
そして他のコよりも遅れて遊びだしたり…(-∀-)
突然スイッチが入るので面白いです(*´ω`*)

リクくん癒し系+最強の天然だと思います(*´艸`*)

シンリ ✤  2014/07/21 22:40 ✤  [編集]
52:シンリさんへ
だははっ(^▽^)
ですよね、ですよねー!
ローズさん、プチですよね(笑)
あのマイペースな感じ、たまんないです(//∇//)

そしてリク、最強ですか(笑)
いつまでたってもワンパク小僧ですよ(≧ω≦)
Hacchi* ✤  2014/07/23 15:31 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://harufamily3nyans.blog.fc2.com/tb.php/16-8afd1c18

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

