Admin

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Hacchi*
 ✤ サクッと更新 ✱その1✱
Posted on 28.2014


こんにちは!


いつもありがとうございます(≧▽≦)


前回の9コマ劇場いかがでしたか?


わたし的には、リクの『だってさー!!』の顔がかなりツボでしたけどね( ´艸`)




さてさて、今日から新しくカテゴリ『サクッと』ってやつを増やしてみましたよ(^-^)


毎日更新とか根気のない私には到底無理なんですが、ズィ~っと間隔が空かないようにと努力はしたいものでして…(^◇^;)

だってだって、ハルちゃん親子のニャンコな暮らしをもっとちょいちょいお見せ出来たらいいな…とか( ´ ▽ ` )


あぁ、あとですね(^^;;
うちのねーちゃんがうるさいんですよ(笑)
5日くらい更新してなかったらですね、

『ねぇねぇ、ブログは?』

もっと更新しなかったらですね、

『ブログ…』

って感じで軽くジャブ入れてくるんですよー(笑)

今日もこのブログ見てニヤッとしてますよ、きっと(*´艸`*)ウシシ




なので、小ネタでも出来るだけサクッと更新していけたらいいなと思いたったというわけであります(ΦωΦ)フフフ…

※続くか分かりませんけどね…(^ー^;)






はい、そんなわけでヾ(´▽`;)ゝ


本日のお写真はコチラ!!




イヤン(/ω\*)的な。







よござんすね?( •̀ω•́ )的な。






ぬ?( ³ω³ ).。的な。






ほんじゃまた~(^0^)/




スポンサーサイト

cetegory : サクッと  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2014年07月28日(月)  18:26 by Hacchi*
 ✤ Comment






53:こんばんはー(^∇^)
Hacchi*さん、お久しぶりでーす(=゚ω゚)ノ♪♪♪
テンプ、変えたんですねー^_−☆
前回のリクくんの『だってさー』の顔が( *`ω´)ぶふふー
笑っちゃいました!!
琥珀とダブります(笑)
kasa* ✤  2014/07/28 21:06 ✤  [編集]
54:No title
リクくん最高ー!!

仕事などで落ち込んでる時に前回も見させてもらって元気をもらいましたよ♪

ところで、カイにーちゃんの成長著しいですね。骨格がしっかりしてる(*^_^*)
なこ ✤  2014/07/29 09:13 ✤  [編集]
55:kasa*さんは
( *´艸`)ウヒヒ
だってー!の顔、笑えるでしょー(>ω<)
リクは表情豊かなんです。琥珀くんそっくりだから、kasa*さんも他人事じゃないですよね(笑)
Hacchi* ✤  2014/07/29 14:14 ✤  [編集]
56:なこさんへ
こんにちはー(≧▽≦)
元気になっていただいてよかったです~(>ω<)
リクはたしかに笑わせてくれることが多いので、凹んでる時にはもってこいです(^^♪

カイにゃん、すごいでしょ!?(^◇^;)
ムキムキマッチョ君に成長しましたー(^O^;)
でもあれで結構ビビリなので笑えます(*´艸`*)ウシシ
Hacchi* ✤  2014/07/29 15:22 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://harufamily3nyans.blog.fc2.com/tb.php/19-87a68014

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

