Admin

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Hacchi*
 ✤ 少し練習しますので…①
Posted on 19.2014
文字入力とか書式とか写真のサイズ感とか…いまいち分からないので少し練習でーす(^◇^;)

『短編集』と思っていただいて、なんだったらスーッと通り過ぎて下さい(笑)





【ここはエジプトかにゃ!?】


スフィンクスにしか見えん(*゚◇゚)





【なんか匂うの?】


カイ君、顔f^^*)





【ま、まだ匂う?(^^;;】


これボールペンやけども…(;^_^A





もう何回か練習続きまーす(*´▽`)ノノ




cetegory : 未分類  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2014年05月19日(月)  23:35 by Hacchi*
 ✤ Comment






3:
いつもいいね!!ありがとうございます(^^)

これからも楽しみにしてます☆
シンリ ✤  2014/05/20 07:50 ✤  [編集]
4:No title
お引越しおめでとー♪
また、ハルちゃん一家の笑える日常、楽しみにしています♪

私はPCから見ているのですが。。。
PCからだと画像が以前のよりかなり小さいよー。
CIGAR ✤  2014/05/20 11:27 ✤  [編集]
5:シンリさんへ
さっそく見に来てくださってありがとうございます(^^)とっても嬉しいです(≧ω≦)

シンリさんのブログで、いつもローズちゃんの追っかけさせていただいてます(笑)
kasa*さんのところに預りさん移動した時に立ち会わせていただいた時から、私はローズちゃんの大ファンなんですよー(*^▽^*)
シンリさんのような素敵な方にママになってもらえて本当に良かったです♪

これからも『いいね!』させていただきます(*^^*)
Hacchi* ✤  2014/05/20 12:53 ✤  [編集]
6:CIGARさんへ
いらっしゃいませ!(笑)

ところで…、え、えぇーーーΣ(゚д゚lll)
小さいんですか?画像が(*゚◇゚)
それはえらいこっちゃです!!!!!

スマホではなかなかいいサイズに出来るようになったんですけど、PCではまた違うんですね(¯―¯٥)

う~ん…
なんとかいろいろやってみます!!
ハルちゃん親子の可愛すぎる(アホすぎる!?)画像、大きなサイズでバッチリ見てもらいたいですからね(*´▽`)ノノ
Hacchi* ✤  2014/05/20 13:12 ✤  [編集]
7:No title
Hacchiさん、お引っ越しおめでとうございます!

私てっきりお仕事がお忙しいんだろうなぁと勝手に解釈しておりました(*^_^*)

可愛いハルちゃんファミリーの写真、楽しみにお待ちしています♪

ところで、先日我が家の猫部屋にサッカーボールが飛んできまして、よ~くんのビビり度が半端ない状態になってます。
なこ ✤  2014/05/20 16:22 ✤  [編集]
8:No title
kasaさん所から
やってきました~~~
こんにちは~
練習中ですね~
今まで使っていたものと違うと
色々戸惑う事もたくさんありますよね~
がんばってくださ~~~い
また来ま~~~す
pupusann ✤  2014/05/20 16:47 ✤  [編集]
9:なこさんへ
わぁ!!ありがとうございます(*^^*)

仕事はそこそこ落ち着いてる時期だったので、変にモゾモゾした期間がもったいなかったです(¯―¯٥)早くお引越しすればよかったですよね(^_^;)

なこさーん!私、かしみやさんから更新頻度アップを要望されちゃいました(笑)
なこさんも楽しみにして下さってるようなので、出来るだけ頑張ります(^-^)/
※多分ですf^^*)

それにしても、サッカーボール事件Σ(゚ロ゚;)読ませていただきましたよ~(´×ω×`)
たまんないですね…。よーくんもよほど怖かったんでしょうね、まだ引きずってるあたり(-_-;)我が家のリクと同じような感じかなぁ…。
Hacchi* ✤  2014/05/20 19:33 ✤  [編集]
10:pupusannさんへ
はじめまして!!
遊びに来てくださりありがとうございます(≧▽≦)
kasa*さんとこからのご訪問なんですね!
嬉しいです(*^^*)

分からないことも多くてあまり楽しいブログにならないかも知れませんが、気が向いたらまた遊びに来てくださいね(*´▽`)ノノ
Hacchi* ✤  2014/05/20 20:38 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://harufamily3nyans.blog.fc2.com/tb.php/2-a1fea957

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

