Admin

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Hacchi*
 ✤ リク、その後…
Posted on 31.2014














そんなこんなで昨日の朝のカラスさんの観察、約30分続きましたとさ(^◇^;)


リクってさ、なんかあれだね…


遊びとご飯の集中力ハンパないのね(^ー^;)









cetegory : 号外  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2014年07月31日(木)  14:56 by Hacchi*
 ✤ Comment






57:No title
あれっ?1枚目のリクくんの尻尾太くなってませんか?

カラスさん見て興奮しちゃったのかな?

うちのお姉ちゃんはリクくん押しみたいですよー(*´∀`*)
なこ ✤  2014/08/02 12:24 ✤  [編集]
58:なこさんへ
だぁーーー(゚д゚;)!!!
なこさん、すみませーん!!!!!
お返事したつもりが・・・(-.-;)
せっかくコメント残してくださってたのに本当にゴメンナサイです。

リクのしっぽですけど・・・
なんでしょうね…。
元々あんな感じなんですよ(^◇^;)
たしかに太いですよね(笑)
だからテンションMAXでしっぽがボンッてなった時は、超極太になります(^O^;)

ところで、お姉ちゃま、リク推しなんですねー(≧▽≦)
うちの姉もリク推しです(笑)
なんとも言えないあのツラ構えがマニアの方にはウケるみたいです(*´艸`*)ウシシ
Hacchi* ✤  2014/08/06 14:15 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://harufamily3nyans.blog.fc2.com/tb.php/21-996bd706

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

