Admin

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Hacchi*
 ✤ 猫砂アーティスト(=^・^=)
Posted on 11.2014

みなさま、大変大変お久しぶりです( ̄▽ ̄;)

ちょっといろいろありまして…

いや、いろいろって言うほどでも…

まぁでも結構…






よ、ようはサボっていたという事にしといて下さい(〃・ิ∀・ิ)ゞ





さてさて約3ヶ月ぶりの更新なのに、内容コレなん?ㄟ( ・ө・ )ㄏって思われるかも知れませんが、どうしても載せたいので許して下さい(^-^;


いつぞやかのブログに、我が家のにゃんずがトイレで砂の芸術を作ってた事を記事にした事があったんですが、みなさんは覚えていますか?

※ここでリンクを貼り付けるのがブログ慣れしてる方達の当然なのでしょうが、わたくし、ブランクがあり貼り方を忘れておりますゆえ、ご勘弁願います(¯―¯٥)


で、ブログをお休みしている間に、またまたやってくれました!うちの優秀なにゃんず達(^0^)


まず↓これ↓を見てやってください(*^ω^*)





猫砂の芸術!!

そう、まさに「猫砂アート」です(≧∇≦)


コレを発掘した時はやたらとはしゃぎましたー(≧ω≦)

でも気になるのは、いったい誰の作品だろう…ってとこですよねぇ(๑ˇεˇ๑)


そこで少しシンキングタイム…


30分ほど経過していたでしょうか…




そして私の導き出した答えは…


なにを隠そう…





ハルちゃんです(*^▽^*)



え?

なんで分かるのかって??

そりゃ~もう!!







ねっ!(*≧∀≦*)



火サスとかでよく見る“dying message”ならぬ(笑)、猫砂アーティスト ハルちゃんの“drawing message”ですな(*´艸`*)ウシシ









スポンサーサイト

cetegory : 短編もの  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2014年11月11日(火)  15:33 by Hacchi*
 ✤ Comment






65:No title
おぉ!「新着通知」でHacchiさんのブログタイトルがあって、嬉しすぎて2度見しました(笑)アーティスト・ハルちゃん!さすがですな~!!
しかしHacchiさん、前回の更新もクイズ!クイズ攻めですな!正答率低すぎる私・・・^^;

お忙しくされているとのこと、どうかご無理なさらずに~!!
かしみや ✤  2014/11/11 22:16 ✤  [編集]
66:No title
ハルちゃんは芸術肌ですな~(*^_^*)

我が家はシステムトイレなので、そんな楽しい発見はとんと皆無です。

そういえば、最近よっきゅんが益々ビビり&甘えん坊さんでして私と一緒にいる時はずっと膝の上で手をペロペロしてくれてますww
なこ ✤  2014/11/12 14:53 ✤  [編集]
67:かしみやさんへ
ご無沙汰で~す…ブログでは(笑)

3ヶ月もサボってましたもんね(^◇^;)そりゃあ、かしみやさんも二度見しますよ(笑)
むしろ三度見でもいいくらいです(〃▽〃)

クイズ攻めの件はそっとしといてくださいよ~(笑)
しかし私自身でも、気付いたらこうなってるんですもん(≧ω≦)クセがついてるみたいです(^^;;
でも、かしみやさんの正解率上がるまでクイズ攻めでいきましょうかねぇ(笑)

いや、そんなにネタがないか…( ̄∇ ̄*)ゞ
Hacchi* ✤  2014/11/13 00:12 ✤  [編集]
68:なこさんへ
コメントありがとうございます♪
我が家もシステム1つ置いてますが、リクがたまーに使ってくれていますよ。ほかの2にゃんは使いませんが(^^;;
砂の芸術はちょいちょいあるので結構楽しませてもらってます(*´艸`*)ウシシ
私がほぼ無理矢理なにかに見立ててるだけかもですが(笑)

よっきゅん♡たまらないですね(〃▽〃)
我が家のビビりっ子リクも最近すごく甘えん坊さんになってきました。
家族以外の人や物音は相変わらず苦手ですが、相手にして欲しいアピールしまくりです(≧ω≦)みんにゃ可愛いですよね♪
Hacchi* ✤  2014/11/13 14:07 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://harufamily3nyans.blog.fc2.com/tb.php/23-8f550638

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

