Admin

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Hacchi*
 ✤ Hacchiの2015年
Posted on 27.2015


いらっしゃいませ、コンニチワ♪




突然ですが!!



わたくしHacchiの2015年はですね、なんだかものすごいことになっておりますよ(^^ゞ



一つずつ発表しますね。





まずは『年女』



そうなんです。

私、未年生まれの年女なのです。


昨年があまりいい年じゃなかったような気がするので、年女の2015年は何かいいことありますように…。





そしてここからが問題なんです(-_-;)





『本厄』



はい、出ました。

厄年~((+_+))

しかも本厄て…。

年女でも、なんだかプラマイゼロな感じがしませんか?



いや、私はあえてこれを勝手に解釈しようと思います(‘ω’)ノ

飛躍の年!略して『躍年』です!!

前向きに前向きに♪

こんな時はポジティブシンキングですよねー(^_-)-☆





うん、なかなかいい流れですぞ(^^)v





さて、続きまして…





『八方塞がり』



…って、えぇぇぇ!!!(゜Д゜;)


いや私もですね、家族みんなでルンルン気分で初詣に行った時に知ったんです。

なんだかでっかい掲示板に、はっきりくっきり書いてましたよ。



“昭和54年生まれ”と…。



合格発表と同じような雰囲気でサラ~っと書いてある掲示板でしたけど、じぇんじぇん嬉しくないですからね、まったくもぅ(-“-)



しかも年女と本厄で相殺したはずなのに…


結果的にマイナスですやん(T-T)


神様…

どうして私にそのような試練を…( ̄▽ ̄;)





というわけでして、わたくしHacchiの2015年は危機管理体制を強化して日々過ごしてまいります。




ブログが長々とストップしていたので、ここのところ登場機会のなかったハルちゃん親子は相変わらず元気いっぱいですのでご安心を。



にゃんずに癒してもらいながら、年女+本厄+八方塞がりの一年に立ち向かっていく所存でございます(*’ω’*)




わたくし事でしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)/




※今回のテーマと画像の関連性は全くございません(笑)




次は多分、新しい家族の登場!!

...の予定です(´▽`;)ゝ


スポンサーサイト

cetegory : 未分類  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2015年01月27日(火)  16:51 by Hacchi*
 ✤ Comment






73:No title
私も今年大厄です!!初詣もお祓いも行ってません。前厄の昨年から悪の大王に襲われていま~っす、あはははは(←もう笑うしかない)
女の30代ってほとんどが厄年ですもん・・・酷いですよね・・・。飛躍して飛び越えた後には素敵なアラフォー女性になっているはず、と信じて頑張ります☆今年もよろしくお願いします♪
かしみや ✤  2015/01/31 09:57 ✤  [編集]
74:かしみやさんへ
ぬぉー\(◎o◎)/!
かしみやさんも厄ですかー( ̄▽ ̄;)
たまんないですよね、ほんと...
厄って自分の周りの人に災いがふりかかるって言いますから、ご主人、琥珀くん、珊瑚ちゃんも十分に気を付けて下さいねー(>ω<)

お互い素敵なアラフォーを迎えられますように...(^◇^;)
Hacchi* ✤  2015/02/05 16:25 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://harufamily3nyans.blog.fc2.com/tb.php/26-e250794f

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。