Admin

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Hacchi*
 ✤ 少し練習しますので…②
Posted on 22.2014

こんにちは!

まず…

こんなしがないブログに遊びに来てくださってる皆さん!
お引越しおめでとうコメントやメール、ウエルカムのコメントなど、ありがとうございまーす*˙︶˙*)ノ"

皆さまの励ましのおかけで、わたくし、晴れて練習期間を卒業出来そうであります(o^^o)♪

と言っても、まだまだよく分からないところもありますけどね(^_^;)





そんなこんなで…

タイトルは練習って書いてますけど、今日から本稼働にしまーす(*´▽`)ノノ



さてさて今日は我が家のにゃんずの朝の様子を少しお見せしますよ(^-^)


朝は私が旦那を見送ったあとがにゃんずのごはんタイムなんです(*^▽^*)



こんな感じで♪

それはもうモリモリたいらげてくれますよ、チビふたりは(^ω^)

あ、いや、もはや『デカふたり』と申し上げたほうがよろしいような…(^◇^;)



で、食べ終わってしばらくしたらじゃらしタイム!!
食べてすぐはあまり良くないですからね!
3にゃんともひと通り食後のグルーミングが終わって、少しまったりした頃あたりに遊びますよー(*^^*)

ちなみにこれは毎日の日課です(*˙︶˙*)☆*°

これやらないと仕事に行けません!!!(笑)



ほらほらこんな感じでですね、意外にハルちゃんが一番テンション高いっす(o´艸`)

顔が無邪気でしょ!?(≧▽≦)



で、その後は私が仕事に出掛けるのでしばしのお別れタイムがやってくるわけですが…



うぅーー(≧ω≦)

たまらーーーーーん(灬ºωº灬)♡

お見送りしてくれるんですよ(*^▽^*)♪

ほんと、かーしゃん冥利に尽きますわ(笑)




まだ見てる…


えへへっ(^◇^;)

分かります?

なかなか仕事に行けまへーん(≧▽≦)


『んもぅ、きゃわうぃ~ね~♥』


とか言いながらですね、後ろ髪引かれながらしぶしぶ出掛けるとですよ(^_^;)


家を出て名残惜しい気持ちでですね、にゃんずがお留守番してる2階の窓を見上げたんですけども、そこにはハルちゃんらしき姿がっ!!!(*゚◇゚)

泣きそうでしたよぉ。

だってハルちゃんも名残惜しいんだ!
かーしゃんの姿が見えなくなるまで上から見ててくれるんだー(((o(*゚▽゚*)o)))



って、思ったんですけ、ど、も、、、






こっち見てないんかーーーい( ・ิД・ิ)ノ




ほんじゃまた(^-^)/


スポンサーサイト

cetegory : 未分類  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2014年05月22日(木)  18:11 by Hacchi*
 ✤ Comment






11:こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪
Hacchi*さん、素晴らしい‼︎
我が家の朝なんて、戦場ですよ( ̄Д ̄)ノ遅れる~キィキィ
とても遊ぶ時間なんてありません
琥珀が知ったら、「マミーたんと大違い‼︎」
と ぶー垂れるに違いない( ̄▽ ̄)オホホー (それが琥珀の運命よ~~)

そうそう、猫部屋から出るようになったのですか?
前回の陸くんの写真見て 思いました
みんにゃ、キャワいいね( ^ω^ )ムフフ♥︎
kasa* ✤  2014/05/23 01:12 ✤  [編集]
12:No title
もうっ!みんにゃ可愛いっ♡
かーしゃんってみんにゃに呼ばれたら「仕事行きたくないよ~。」って思っちゃいますよね(*^_^*)

ところで、写真に写ってる木のドア(サッシ)がとっても気になりました。どこで購入されました?
なこ ✤  2014/05/23 10:12 ✤  [編集]
13:kasa*さんへ
またまたコメント残してくださりありがとうございまーす(*^^*)
朝のお遊びタイムのこと、以前CIGARさんにお話した時も同じようなこと言われた気がします(笑)
『朝そんな時間なーい!』って(^◇^;)
琥珀パパ、我が家に合宿に来たら運動しすぎて痩せちゃいますよ、きっと(o´艸`)

あ、そーなんです!
さすがkasa*さん!!!写真を見て気付かれるとは(≧▽≦)
知り合いに頼んでた木の柵が出来上がったので、 お留守番の時の行動スペースと、私たちが家にいる時の行動スペースをやっと確立できたんですよ!
リビングで一緒に過ごせるので最高でーす(*˙︶˙*)☆*°
またぜひ遊びに来てください♪
Hacchi* ✤  2014/05/23 12:17 ✤  [編集]
14:なこさんへ
こんにちは!
見に来て下さってありがとうございます♪

『かーしゃん…』は私の妄想ですが(笑)、本当に『行かないでよ~』って淋しがってくれてたらちょっと嬉しいんですけどね(^_^;)実際のとこどうなんでしょう…(¯―¯٥)

木の柵、気になりましたか!(*˙︶˙*)
幼馴染み一家のおじさんに作ってもらったんですよ!売り物みたいでしょ!?(*^^*)
もう少しちゃんと写った写真あるので参考程度に別途メールしますねー(*´▽`)ノノ
Hacchi* ✤  2014/05/23 12:25 ✤  [編集]
15:はじめまして^^
kasa*さんのとこで紹介あってたので寄らせていただきましたーー^^
琥珀くんとハルちゃんのお子さんが陸くんなんですかぁー。そっくりですよね~。

そうそう、出掛ける時に「行っちゃうの~」って寄られると行くに行けないですよね。
うちのオスの凛太郎は窓にへばりつくんですよ。
お時間あったらど~ぞ^^
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/6449157.html

もう猫ってどうしてこんなにキュートなんでしょうね^^
3にゃんが「かーしゃん」って顔がすんごい可愛くてきゅ~~んとしましたよ^^

おじゃましましたぁ^^
ノン ✤  2014/05/24 00:01 ✤  [編集]
16:ノンさんへ
はじめまして!
コメント残してくださりありがとうございます(*^▽^*)

kasa*さんとこの琥珀くんと我が家のリク、本当に似すぎなんです(^_^;)なんだか、性格が天然なところも似てるようなので笑っちゃいますけどね(o´艸`)

あ!ブログ訪問させていただきました♪
凛太郎くん!可愛すぎです(≧▽≦)
猫さんの魅力満載のブログで、読んでてすごく楽しかったですよ!!教えて下さってありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°

今後もちょこちょこ遊びに行かせていただきますね(^-^)/
Hacchi* ✤  2014/05/25 17:41 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://harufamily3nyans.blog.fc2.com/tb.php/3-5a26f59e

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

