Admin

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Hacchi*
 ✤ メモリアル☆彡
Posted on 26.2014

いらっしゃいませコンニチワ(^-^)

今日もチラ見(笑)
どうもありがとうございまーす(*´▽`)ノノ


タイトルの『メモリアル☆彡』って!?

こんなふうに思って覗いてくださった方も多いかもしれませんね(^^)

Amebaの最後のほうはハッチメモリアルだったので、またメモリアル?的な感じですよね(笑)


そう、私はメモリアル好き(≧▽≦)



…とか言っちゃったりしてね(笑)


というわけで、また『引っ張り癖』という悪いクセが出てしまってますが(笑)、今回のメモリアルの主役は3にゃんです(*^▽^*)


2013年5月11日(土)
ましろちゃん、はろくん、こまくんの親子が我が家にやってきました(^^)(^^)(^^)


《以前のブログより…》









だっっはぁーーー(灬ºωº灬)♡
チョー懐かしいですよーーー!!!!!

今ではハルちゃん、カイくん、リクくんとなったわけですが…(*^^*)


あ!
みなさん、もう分かりましたよね?
メモリアルの意味(*˙︶˙*)☆*°

ハルちゃん親子、我が家に来て一年経ちましたー\(^o^)/



経ったねー!すごいねー!!(^-^)




そ、そうそう(^_^;)
一年経ったんよ、りっくん!

いやぁ~、ほんと大きくなったぁ~(*˙︶˙*)


しかしですね…



ま、まだ吸うとります(¯―¯٥)

もはやデカくなりすぎて、上の写真のようにお二人様ご一緒に吸うことは不可能ですな(^◇^;)

でもですね、ハルちゃんもまだちゃーんとお母さんしてるんですよ。
こんな風にいつも二人を甘えさせてあげるんです(*^^*)
ほんっっっとにいい子です、ハルちゃん♪


そんなこんなで、3にゃんメモリアル!

これからもみんにゃ仲良く健康で、ずーっと楽しく生活していこうねー(*´▽`*)

って、

また絆を深めた日となりましたとさ♪
╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯



【おまけのひとコマ】

ヤマザキの食パン、ダブルソフトを気持ちよくパサっと割ったら、そこにいたのはそれはそれは可愛い猫の男のコでした(^-^)



あ、い、いや、別にっヾ(´▽`;)ゝ




ほんじゃまた(^-^)/
スポンサーサイト

cetegory : 3にゃんず  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2014年05月26日(月)  17:42 by Hacchi*
 ✤ Comment






17:No title
パンから生まれたリク太郎www
いやいや、ブログお引越しお疲れ様でした!そして更新頻度UPのリクエストに応えていただきありがとうございま~す☆
無事のお引越し、良かった良かった^^;何もお手伝い出来ずじまいで・・・。
そして3ニャン1周年☆おめでとうございます!これからも可愛い3ニャンの様子を見るの、楽しみにしていますよ~^^
かしみや ✤  2014/05/27 08:50 ✤  [編集]
18:めでたい❗️
お家記念日おめでとうございます^_^

あいかわらずハルちゃんは優しいお母さんですね。親子で写っている写真は何回みても幸せになれます♪

これからもhacchiさんご一家に幸あれ!
なこ ✤  2014/05/27 15:57 ✤  [編集]
19:かしみやさんへ
だぁー!!かしみやさーん(*´▽`*)
おかげさまでいろいろ考えたあげく、お引越しという選択に至りました(^_^;)
こっちのほうが更に更にアドバイスしていただけそう…なーんて思ってるわけじゃ…ないような…あるような…(^◇^;)
とにかく!本当にいろいろとありがとうございましたー\(^o^)/感謝しまくりです♪

リク太郎、さすがかしみやさん!
分かっていただけたんですね(-^〇^-)
嬉しいです(笑)

更新頻度up、続けられるようにネタ探し頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ
Hacchi* ✤  2014/05/27 16:09 ✤  [編集]
20:なこさんへ
早いものでもう一年たっちゃいました(*^^*)
ちびっ子たちも大きくなるわけですよね♪

なこさんは保護当時の3にゃんに会ってらっしゃるので、親子の写真は特に何か感じるものがあるんでしょうね(≧ω≦)

お祝いコメントありがとうございました(*^▽^*)
これからも末永く宜しくお願いいたします!!

あ、それからそれから!
なこさんちの4にゃんずにも会いに行きますよー╰(*´︶`*)╯
Hacchi* ✤  2014/05/27 16:17 ✤  [編集]
21:こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪
うちの子 1周年 おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ちびーずの頃が見れて嬉しいな♥︎
しかし…まだ吸うとるんかいな~∑(゚Д゚)えぇー
でも、微笑ましいです(^ω^)ふふふ
ハルちゃんは、良いママしゃんですね‼︎

そういえば、琥珀も来月1周年だった…忘れてた( ̄▽ ̄)アハハ…
(扱いが酷すぎだねσ(^_^;)スマン‼︎琥珀‼︎)

kasa* ✤  2014/05/28 01:37 ✤  [編集]
22:kasa*さんへ
ありがとうございまーす(*´▽`*)

いやぁ、ホントあっ…という間に一年たっちゃいました(^_^;)
ハルちゃんは毛の密度が増えまくり、陸海は見てのとおり巨大児になってしまいました(笑)
チビの時の写真も載せると成長ぶりが分かると思うので、ちょいちょい載せようと思ってます(*^^*)

琥珀くんの一年記念もスルーしないようにしてあげて下さいねーヾ(´▽`;)ゝ
Hacchi* ✤  2014/05/28 15:33 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://harufamily3nyans.blog.fc2.com/tb.php/4-202fccee

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

