Admin

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Hacchi*
 ✤ “遊び”で比べてみました!
Posted on 28.2014

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

今日もお立ち寄りいただきありがとうございますっ(^-^)




今回はですね、我が家の誇るツートップ(笑)ご存知『陸海ブラザーズ』の遊び方を比べてみましたよ!


これは夜の場合ですが、私たちの晩ご飯も終わりホッと一息ついてる頃、『ボクたち遊びたいんでしゅけど…』『気付いていただけましゅかねぇ…』という雰囲気をモヤモヤとかもし出す陸海ブラザーズ(^_^;)

その様子がなかなか可愛いもんですからね、ちょいとじらすんです(笑)

んで、あまり知らん顔してるとリクが私に直談判という方法で攻めてきます(^◇^;)




あはっ(*^▽^*)

そうそう♪
この顔が見たいがために、わざとじらしたりしてます(≧ω≦)

だって、チョー可愛いんですもん(*´∇`)ノ


それから、このとびきり可愛い直談判を満喫した私は(灬ºωº灬)♡、いざにゃんこルームへと向かうのであります!!!


最近めっきりどハマリ中のおもちゃをブンブン振り回すこと30分(^ω^)


陸海ブラザーズの違いが見えてくるわけですが…=^・ω・^=




【リクの場合】

おもちゃをブンブンやるとですね…

えぇ、たいていすぐ釣れます(;^_^A

じっくり狙うというより、とにかく頭ごなしに跳び回るって感じですね(^_^;)


そしてキャッチ!!!!!


まずは片手と口でガッシリと!

そして、



両手でしっかり押さえ込み…



唸りまくりで離しません(笑)

おまけに寝そべって体重かけてるつもりなんでしょうかね(o´艸`)

後ろ足がフローリングに落ちとるよー!
ほら、滑って踏ん張れてないよー!!
リクーーヾ(´▽`;)ゝ

ま、でも比較的早く離してくれますけどね。

リク的には跳びはねて追っかけ回してるほうが楽しいんだと思います(*˙︶˙*)




さてと、



【カイの場合】

リクとは違って、ブンブン振り回すパターンはあまりお好みではないご様子なんですよね
(^_^;)

とにかくスローにじわっと動かすと狙いを定めて捕獲しに来るタイプです(笑)

こんな感じで…


あそこにじゃらしがあるでしゅ…的な(笑)



もう少し様子を見るでしゅ…的な(笑)



いやいや、落ちてこんからヾ(〃゚ω゚)ノ


という感じでですね、なかなか飛びついて来ないんですけどね(^_^;)

しばらく念を送ってダメだとわかったら飛んできます(笑)




からの、




はい(;^_^A

こうなるとカイくんはスッポンと化します。

押しても引いてもひっくり返っても離しません(¯―¯٥)


これやから、朝の遊びタイムにカイくんに捕まると遅刻しそうになるわけです(´×ω×`)





いかがでしたか?

兄弟でもいろいろなんですよね(o´艸`)


ま、どっちにしろ可愛くて仕方がないことは間違いありません(((o(*゚▽゚*)o)))




ほんじゃまた*˙︶˙*)ノ"






スポンサーサイト

cetegory : 陸海ブラザーズ  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2014年05月28日(水)  18:32 by Hacchi*
 ✤ Comment






23:No title
やっぱりリクくんとうちのよ~くん、似てますね~。ビビリの所も遊びの誘い方も同じですよ~(*´∀`*)
カイくんの念も可愛い♡この前お邪魔した時はカイくんと遊んだけど、カイくんのスタミナは半端なかったです!筋肉質だからジャンプ力もあるし、これからもっともっと遊び方が激しくなりそうですね。
なこ ✤  2014/05/28 20:38 ✤  [編集]
24:
こんばんは~(^^)
遊びで、リクくん・カイくんの性格の違いが良く分かりますね(*´-`)
私は思いっきり反応してくれるリクくん派(笑
可愛い過ぎです♡

我が家に当てはめると・・・
ティアラ = カイくん
マリン = リクくん
ローズ = ?
最近良く遊び出したローズは反応するものの変わった遊びをします(笑

また遊びに来ます\(^^)/
シンリ ✤  2014/05/29 23:36 ✤  [編集]
25:なこさんへ
あー!(^-^)
よ~くんもリクみたいな感じなんですね(o´艸`)
もともと、ハッチと同じ白黒さんなので今どきの言い方すると(笑)よ~くん推しでしたが、ますますよ~くんから目が離せなくなりました(*^^*)
根っからのビビリっ子なんですけど、遊ぶ時は超ワンパク(^ω^)ほんと、可愛いですよね♪

カイくん、そういえばたっぷり遊んでいただきましたよね(笑)ありがとうございました*˙︶˙*)ノ"
あの子はみんなでワイワイ遊ぶというより、一人でじっくり遊んで欲しいタイプなんです。だからハルちゃんやリクが遊んでる時はタワーの影でこっそり待機。二人がバテると待ってました!と言わんばかりに飛んできます(笑)

それぞれ個性があっておもしろいですね♪
またぜひ遊んであげて下さい(≧▽≦)
Hacchi* ✤  2014/05/30 10:52 ✤  [編集]
26:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/05/30 17:08 ✤  [編集]
27:シンリさんへ
こんにちは!
遊びに来てくださってありがとうございます!

あ!シンリさんはリク派なんですね(o´艸`)
ということは、恐らくハルちゃんも好きかもですよ(笑)
ハルちゃんは常に回転レシーブなんです(笑)
獲物に向かって猛ダッシュ→でんぐり返しの繰り返しですから(^_^;)
あぁ~…見てもらいたいです~(≧ω≦)

ローズさん、遊ぶようになったんですか!
あののんびりコロコロのローズさんが!!
まっっったく想像できないです(≧▽≦)
間違いなくチョー可愛いんでしょうね♪
Hacchi* ✤  2014/05/31 16:45 ✤  [編集]
28:らしどれみふぁ♪のははでっすさんへ
お返事遅くなりましたー!!

非公開コメントのことがよく分かってなくて、理解に手こずりました(^◇^;)

別途メールさせていただきまーす(*´▽`)ノノ
Hacchi* ✤  2014/06/03 18:21 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://harufamily3nyans.blog.fc2.com/tb.php/5-16747d1c

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

