Admin

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Hacchi*
 ✤ 【2コマ劇場】テレビっ子♪
Posted on 09.2014

今日も2コマ劇場ですよーヽ(´▽`)/



今回はリク編♪



皆さんご存知、我が家の『茶色い弾丸』こと(笑)りっくんですが、なかなかのテレビっ子なんです(^-^)


ここ最近食い付きまくってるのが…





ね、いいでしょ!?

この後ろ姿(>ω<)

背中がなにか語ってますよね?(・ิω・ิ)

わりと渋いんですよ、この子(笑)


もしかして?

嵐の桜井くんに憧れてんのかな?( ´艸`)



いやいや、君には落ち着きが必要だわい(笑)






そしてつい先日のこと…


サッカーW杯開幕を今か今かと待ちわびる世間の波にのまれまくってる子がおりまして…(^◇^;)





まぁ、見てのとおりサッカーゲームなんですけども、これがまたココから離れんとですよ(^^;;


久々にサッカーゲームを楽しんでいた旦那も、茶色い背中のおかげでほとんどボールが見えずに失点しまくり(o´艸`)

ザックジャパン、ボロ負けですからね(笑)


動画でお見せできないのが残念でなりませんが、まぁ~しつこかったですよ(笑)



でもでも!
とにかく元気が一番!!!(*^▽^*)




さて、これはゲームですが…

W杯本戦が始まったらこの子、確実に視力落ちますよね…( ▔•з•▔ )




ほんじゃまた( ´ ▽ ` )ノ





※連日の短編構成にも関わらず遊びに来てくださりありごとうございまーす(≧▽≦)

スポンサーサイト

cetegory : りっくん日記  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年06月09日(月)  00:13 by Hacchi*
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://harufamily3nyans.blog.fc2.com/tb.php/8-1cba73c1

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

