Admin

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Hacchi*
 ✤ *番外編* 見てる(灬ºωº灬)♡
Posted on 09.2014

おはようございまーすヽ(´▽`)/


これ見てください!!!!!(≧▽≦)





こっち見てますよね??(>ω<)


茶色い男子が、

『かーしゃん、いってらっしゃい』

『ボク、おりこうしゃんに待ってるでしゅ』

っていうお顔で見とるー(≧ω≦)


確かに目が合ったもーーーん(*゚▽゚*)









あぁ~そうですよ…

そう思いたいだけですよ~(´ε`;)





ちゃんちゃん(笑)

cetegory : 号外  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2014年06月09日(月)  10:43 by Hacchi*
 ✤ Comment






33:No title
おぉ~リクくんだぁ(*^_^*)

これは絶対におかあしゃんの見送りをしてますな!
なこ ✤  2014/06/09 11:16 ✤  [編集]
34:なこさんへ
ですですですー!!!

やっぱりお見送りですよねー!?(>ω<)

なこさんが言われるんだから間違いない!!

いやぁ~、お見送り…いいっすね(灬ºωº灬)♡
Hacchi* ✤  2014/06/09 12:35 ✤  [編集]
35:お迎えもあったりして...
こんにちは。
窓側、かわいいですねぇ。

うちの先代、メイは、ダーリンが駐車するときのエンジン音で、窓際の定位置にのぼり、カーテンの間から、もぞもぞ頭を出し、ダーリン(おとうさんですね)確認、そのあと、玄関にダッシュしていました。

今のよんにゃんは、まだまだ修行中でございますぅ....。
らしどれみふぁ♪のははでっす ✤  2014/06/09 12:53 ✤  [編集]
36:らしどれみふぁ♪のははでっすさんへ
お迎えー(灬ºωº灬)♡
そんなことしてくれるようになったらホントたまらないですー(≧ω≦)

あ、でも玄関の鍵が開いた音にはすごく反応しますよ!
歓迎してるというよりは、多分その音がしたらご飯もうすぐだ!っていう感覚だとおもいますけどね(笑)

我が家も修業中ってことで( ´艸`)
Hacchi* ✤  2014/06/10 10:02 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://harufamily3nyans.blog.fc2.com/tb.php/9-e262717e

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

